てぃーだブログ › 沖縄不動産 建築企画ならrelife produce♪ › 建築企画 › バイカーズマンション♪

2008年12月15日

バイカーズマンション♪

こんにちは~ 和ですおすまし

今回ご紹介するのは・・・那覇市で建築中の「バイカーズマンション」ですピース

沖縄ではまだ少ないタイプの賃貸マンション♪赤

2月末完成予定なので・・・室内は見れませんが汗

バイカーズマンション♪ 外観に・・・
バイカーズマンション♪ 1Fから3Fまで続くラセン階段びっくり!

今回プランニングした建物は・・・

1~3Fまでのメゾネットタイプなんです♪赤

集合住宅での・・・1番の問題点である上下階の「音問題」を考慮したお部屋びっくり!


気になるお家賃は・・・

80,000円(共益費2,000を含む)♪赤


間取りは・・・

1LDK(洋室12.6帖 LDK11.6帖)♪赤

広~いお部屋だけじゃなく・・・

約6坪の専用ガレージ付き!!

それだけじゃ無いんです・・・・・・・









さらに・・・ペット可!!


オートバイ好きの方や・・・ペットを飼われている方・・・・・・・

上下階の音が気になる方には・・・魅力のある物件かと思いますニコニコ

面白いお部屋だと思いますので・・・

お問い合わせをお待ちしてますね~♪赤




さて・・・何故「バイカーズマンション」をオーナーさんに提案したかは・・・・・・・

長くなりそうなので次回ご紹介しますねガ-ン






これからも面白い建物を提案出来るように頑張りますので・・・

「relife produce 都住創ブログ」をよろしくです♪赤



バイカーズマンション♪ ランキング参加中・・・ご協力をうわーん




同じカテゴリー(建築企画)の記事
良い景観です♪
良い景観です♪(2009-01-21 09:33)

外壁塗装♪
外壁塗装♪(2009-01-20 10:55)

プラン中・・・
プラン中・・・(2008-12-22 10:52)


この記事へのコメント
ブログへの訪問・リンクありがとうございます!!とても助かります!!

絶対犯人見つけてみせますので応援よろしくお願いします!!
Posted by カピバラカピバラ at 2008年12月15日 19:16
カピバラさん

私も出来る限りの事はしますので・・・
諦めずに頑張ってくださいね^^
Posted by 和 at 2008年12月16日 11:33
和さん、はじめまして。

これから家を建てようと計画中なので、色々和さんのブログで紹介しているものを参考にしていきます。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2008年12月16日 22:40
☆華☆さん

初めましてorコメントありがとです^^
住宅を建てる・・・一生に一度あるかどうかの大事な事です^^
世間一般で良く言われている言葉が・・・
「3回建てて満足する家が出来る」ですが・・・
普通はそんなに創れません^^;
簡単に考えず・・・思いつめないで「楽しく」「夢を持って」「現実も見る」ことで「良い住宅」が出来るのではないか?と個人的に考えてます^^

住宅建築を考えていると色々な事があると思います。
困った事や分からない事があればお気軽にメール下さいね~
Posted by 和 at 2008年12月17日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。