2009年01月20日

外壁塗装♪

こんにちは~ 和ですおすまし

以前にもご紹介した・・・

一戸建て住宅の外壁塗装が始まりましたのでご紹介を♪赤

外壁塗装♪ 前面道路から・・・
外壁塗装♪ 庭側から♪赤

白を基調にしてるんで・・・サッシ等のステンカラーが合いますニコニコ

これからも工事の進捗状況をちょくちょくご紹介しますので・・・

住宅建築をお考えの方の・・・参考になればと思いますおすまし


良い住宅・土地をご提供できるように・・・

これからも「relife produce 都住創」頑張りますピース

都住創に興味のある方は・・・是非ご連絡下さい♪赤
 TEL:080-2723-9137


外壁塗装♪ ランキング参加中・・・ご協力をうわーん



同じカテゴリー(建築企画)の記事
良い景観です♪
良い景観です♪(2009-01-21 09:33)

プラン中・・・
プラン中・・・(2008-12-22 10:52)


この記事へのコメント
こんにちわ、華です。

とてもおしゃれな感じの家ですね(〃^∇^)

中がどんな風になっているのかすごく気になります。
内装もUPできるのでしたらお願いします<(_ _)>

応援ポチ!!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年01月20日 11:23
☆華☆さん

こんにちは~
良い感じのお部屋ですよ~^^
私も早く室内ご紹介したくてウズウズしてます^^
内装工事が終わり次第UPしますね(^o^)/

建築が終われば建物見学も出来ますので・・・
宜しければご連絡下さいね^^
Posted by 和 at 2009年01月20日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。