2008年12月26日

大掃除♪

こんにちは~ 和ですおすまし

今日は・・・事務所の大掃除ですピース

大掃除したからって明日からお休みになるわけじゃないんです汗

不動産・建築の業務に年末年始はあまり関係ありませんびっくり!

ですが・・・今年1年の汚れを綺麗にし新年を気持ちよく迎えるために・・・

気合入れて大掃除ですピース

それにしても凄い量の荷物が・・・今日中に終わらないかもガ-ン

皆さんも大掃除あるかと思います・・・

気持ちよく新年を迎えるためにも頑張って下さいね~~♪赤






まだまだ寒い季節ですが・・・
大掃除♪ 夏の気分だけでもピース



これからも「relife produce 都住創」をよろしくですピース



大掃除♪ ランキング参加中・・・ご協力をうわーん




同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
出張♪
出張♪(2009-05-07 10:27)

タイヤ交換・・・
タイヤ交換・・・(2009-02-18 10:23)

桜♪
桜♪(2009-02-06 10:59)

軍属向け賃貸♪
軍属向け賃貸♪(2009-02-03 10:38)

お弁当♪
お弁当♪(2009-01-15 12:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。